2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腸を整える方法は・・・?

皆さんこんにちは。 今日も桜がキレイ! 渋谷の桜ははらはらと舞い始めているのですが 今年の舞い方(散り方)は 何かのPVに使えそうなくらいキレイでした。 満開の桜in桜丘 1枚目➡️桜丘の桜がモリモリしててとってもキレイでした2枚目➡️新宿ルミネ1にある…

季節の変わり目!お風呂の入り方に気を付けましょう。

昨日の春分の日はコートが手放せない一日でしたね。 今日の東京は一瞬日の出る時間帯もあり、 会社の近くの桜もだいぶ咲き始めました。 満開が楽しみです♪ 先日子育て世代を応援しているPHPファミリーさんの記事に 新潟大学名誉教授・医学博士:岡田雅彦…

珪素(シリカ)の勉強会と打合せ♪

皆さん、お疲れ様です。 東京はポカポカ陽気♪ (これで花粉が飛んでいなければ最高なのに・・・) さて昨日は水溶性珪素(ケイソ・シリカ)の代理店勉強会でした。 珪素は化粧品原料、健康サプリメント原料、食品原料など、年々注目されてきています。 体を構成…

打合せからうどんの話へ・・・

今日は、お仕事でお世話になっている代理店のSPさんとKちゃんが打合せに来てくれました。 SPさんは顔が小さく手足が長いモデル体系。 なぜそんなに細いのかというと、 あまり食に興味がないのだそう。 主に食べているものを聞いたら「うどん」とのこと。 や…

春の寒暖差にご注意を!

皆さん、お疲れ様です。 今日の東京は生温い空気と突風と雨と・・・ 傘がまったく役に立たない1日でした。 雨なのに花粉も舞っているようで、 目がカイカイでした。 聞くところによると、今年の花粉は目にくるとか。 春のアイメークは薄めがいいかもしれま…