2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

coni-coni打合せ

Nice to meet you@マヤです! 昨日は会社のmeetingお食事会だったの 場所は一軒目が中目黒「KIJIMA」 窓側のお席をリザーブしてあって、桜の時期もう一度来たくなる眺めだったわ 二軒目は代官山。ユニオンジャック一色英国ウィリアム王子の初来日を記念して「…

プレゼント付きキャンペーン♪

こんにちは本日より、『Hot Tab』2袋をご購入の方にシャワーヘッド(6600円相当)をプレゼント致します※先着300名様のみで締め切らせていただきます! このシャワーヘッドで洗うと普通の水では物足りなく感じてしまいます重炭酸シャワーが出てくると思うと勿体…

たるんだ顔に効くゴーヤチャンプルが食べたくて。

めんそーれ@マヤです。 ここんとこ暖かくて、マヤの気分は沖縄だったの た・ま・ら・ず、 会社の近くにある「てやん亭」っていう江戸っ子みたいな名前の沖縄居酒屋に行ってきたわ。 知ってるかしら??ゴーヤチャンプルは、たるんたるんのたるみ顔にイチオシ…

【朗報】再入荷しました~!

みなさん こんにちは 本日より、品切れだった「オーロラシュティカルG7+」が再販となりました!! 今だけ、15,260円OFF!! 39,260円⇒24,000円 (本体1年保証付き) 専用のリフトアップジェル50gが付いたお得なセットを数量限定でご提供いたします。※無くなり…

2015東京マラソン応援in日本橋

初投稿@マヤです。 昨日は、東京マラソン三年連続当選のラッキーボーイ“jun”の応援に行ってきたの。 毎年私も“挑戦”しようって感化されるのに、翌日になると42.195㌔は無理だなぁってなっちゃうのよ。 キモチの終息早すぎ!! でも運動は健康のため、体型維…

らっきょのパワー

こんにちは 昨日は、福井県からI様が打合わせに来てくださいました。 ダイエット食品に関してたくさんお話させて頂けてとても勉強になりました!! たくさんのスムージーが売られている中で、プレミアムスムージーシリーズの強みは栄養士さんと共同開発なの…

ついにこの日が…♡

みなさん、こんばんは★ 昨日、コスメコンシェルジュの認定にいってまいりました!化粧品の成分を勉強したり、コスメコンシェルジュ交流会などなど緊張しましたが無事に終えることができました(^-^) 理事の小西さんが背が高くてすごくステキな方でした️ 交流…

ブログ初のキャンペーン♪

こんにちはー! いよいよ花粉症の人にら辛い季節がやってきますね(T_T) 今年は去年の1.5倍とTVで言ってました。 私は毎年花粉症かも?!って思いながらシーズンが終わります。私は大丈夫〜!って方、お肌の状態はどうですか?紫外線のお話part1で話した、乾…

銀座健康園で極上マッサージ★

またまた銀座健康園さんへ行ってきました。http://11massage.com/index.html スタッフの方はすべて中国の方で マッサージはもちろん本場中国式!! とっても痛キモチイんですよ~ 悶えていると「イタカタラ オシエテクダサイ」 と気を使ってくれますのでご安…

免疫UPで美人になろ!!

先日、美容院に行ったときに見た雑誌「Oggi」に 免疫特集が掲載されていました 体を温めること、腸内環境をよくすることで免疫力UP 女の子にとって大事なことですね ちなみにHottabやダイエットカテゴリーに出ていただいてるモデルさんが 先日のヘアショーに出ていま…

第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015

本日はギフト展へGO オサレなSANWA TRADING INK さま、ART LAB.CO.,LTD さま、 新鮮だったNippon Kodo さま、、、etc 沢山の女子に届けたい商品が溢れていました ご対応くださった皆さま、お礼もうしあげます 西へ東へ歩きまくってちょっとヘトヘト。 iPhone…

先日の購入品♪

今日もまたまた雪・・・寒いです。 先日のヘアーショーの帰りにプラザに寄り道 購入品からオススメを紹介しようと思います!! じゃじゃ~ん セタフィルの保湿乳液。 1947年にアメリカの薬剤師さんが皮膚の治療を受けている患者様のために作ったのが始まりな…

モデルさんが綺麗な理由

今日はヘアショーへ行って来ました(写真など、のちほー) 自信を持って、女子を楽しんで 自分の見せ方を知っているモデルさん 綺麗になることが シ ゴ ト って、なんだかカッコイイ さて、ヘアショーから会社に戻り、 プラセンタドリンクの打合せこちらのモ…