2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆日本化粧品検定1級!

9月中旬、ビックサイトで行われたダイエット&ビューティーの 展示会に向かう途中、気なく受け取ったパンフレットがキッカケなんです。 「あなたもコスメコンシェルジュになりませんか」的な? よく読むと、美容に関する様々な知識を学び、 日本化粧品検定の…

モグモグ酵素

本日のランチは伊賀の里モクモク手づくりファームの 野菜たっぷり「えらべるごはんBOX」 ずっと食べたかった酵素ごはんを選びました!! ボリューム満点でヘルシ~。 酵素といえば、ConiConiでもイチオシの高濃度植物酵素ドリンク! 素材を3年以上かけて熟成発…

イベントが多いこの季節

なにかとイベントも多くなるこの季節。 写真を撮る機会も、SNSにUPする機械も増えますよね!! せっかく可愛い服で髪形もバッチリなのに、乾燥でお肌がゴワゴワ硬くなったり、 化粧のりが悪かったりしたら。。。残念 肌老けを感じたら、冬に向けたお手入れをプ…

売れっ子イラストレーターRさんと打合せ

本日は売れっ子イラストレーターRさんと打合せ@社内 大手衣料メーカーから某芸能人の洋服まで手掛ける彼女は・・・ トトロ女子です(笑) 打合せには Breath Beau-tea!!

COPPA DI TOKYO 2014

11月22日にクラシックカーイベント 「COPPA DI TOKYO2014」を観に行ってきました。 参加資格は1969年までに生産された車!! どれもビックリするくらいピカピカのフォルムでした これは非常に珍しいフェラーリ「195インテル」 クラシックカーイベントには素敵…

ConiConi OPEN!!

こんにちわ。 新しく始まるこの美容通販ショップConiConiのバイヤーとして ブログをスタートすることになりました@のんです コスメフェチと呼ばれ続け、美容に関することをやりたい!たい!たい! と、その「たい!パワー」を認められ、 念願の美容通販SHOP…