2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の風物詩「スイカ」が当たるかも!?

みなさんこんにちは。 本日、東京 やっと梅雨明けしましたー! そしてママの暮らしをプラスに変える情報サイト mamioh(マミオ)では 夏にピッタリなキャンペーンがはじまりました。 www.instagram.com 夏の風物詩「すいか」! 海に山に川に花火に 夏の雰囲気…

トイ・ストーリー

皆さん、こんにちは。 相変わらずのお天気ですねー。 先週渋谷から原宿まで 明治通り沿いを歩いていたんですが 映画トイ・ストーリーにちなんだディスプレイがたくさんありました。 こちらは銀座ダイアナさん。 命の恩人感謝永遠にー 神様ー でお馴染みのエ…

マクロビオティックとは?

昨日何食べた?(ドラマの話ではありません…) あまい物 からい物 すっぱい物 にがい物 あたたかい物 冷たい物 揚げ物 煮込んだ物 かたい物 やわらかい物 味の濃い物薄い物 ・・・ 気分によって毎日 いろいろな物を選んで 食べられる世の中ですね。 美容と健…

大江戸線3編成に「子育て応援スペース」

皆さんこんにちは。 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。 日照時間が少なく、なんとなく不調が続くのは この時期ならではの「気象病」の可能性があるそうです。 少しでも快適に過ごしたい方は ストレッチをしたり、お風呂で体を温めたり、 全身の血流を巡らせ…