2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温活ブーム到来!

皆さん、お疲れ様です。 女性の80%以上、日本全体でも約70%が冷えを抱えているって知っていましたか? (男性もなんですねー!!) そこで、温活ブームが到来するらしいです。 温活サポート市場が拡大する中、温熱は医療分野でも注目が集まっているそうで…

【必読!】ベビタブの販売店について。

こんにちは(^^) 昨日はあんなに暑かったのに今日は寒い 朝から厚手のニットを引っ張り出してみましたが社内では汗だくの私… まだニットは早かったようです(^_^;) さて、今日はベビタブの販売店についてお知らせしたい事があります。 最後までお付き合い頂け…

美容コラム更新のお知らせ☆

みなさん、お疲れ様です。 東京はここのところ季節はずれの暑さです。 しかし明日から一気に寒くなるようです! ベビタブで体を元気にしていきましょー☆ さて、本日は美容コラムのお知らせです。 1本目 「ケミカルピーリング」私も気になりますが、挑戦した…

パワースポット「日光東照宮」へ

秋冬服は、お洒落な人との格差が生まれそう。 去年何着てたっけ?@まやです。 今日はのんと 今年はコートを「買う」か「借りる」か談義に 花を咲かせておりました。 さて、紅葉シーズン直前、 まやは混む前にと 日光へ行ってきたのよ。 見所満載の日光東照…

【お知らせ】ベビタブのパッケージ変更について

こんにちは! 10/1よりベビタブのパッケージリニューアルと10錠の内容量変更をしました。 大好評を頂いている100錠タイプはECOをテーマにシンプルなデザインにしました! 今まで両面デザインだったものを片面にし、重さに耐えられるジップパックになりました…