2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪を引いてしまいました〜><

みなさん、こんにちは! 今日のブログ担当は、スタッフSです。 連日の35度越えの猛暑酷暑、 みなさん体調崩されてませんかー!? 私はまさに、"夏風邪"を引いてしまいました!!( ̄◇ ̄;) 今年は、梅雨明けが驚くほど早く、 まだ7月だというのに連日の猛暑!…

ConiConiスタッフ活動報告

どもです。 今日は駒沢でwebの打合せをしてきました。 相変わらず素敵なHちゃん! 久しぶりに会えて嬉しかったよー。 Hちゃんと別れた後、 そのまま駒沢でランチしよーと 駒沢を散策したんだけど すっとこどっこいの三人は 方向音痴で 行きたいところに辿…

猛暑こそお風呂!夏には夏の入り方「お風呂」

今日も猛暑・・・明日も猛暑 皆さま体調はいかがですか? 外に出るとすぐに「汗」をかいてしまいますよね。 その「汗」ですが、 スッキリする汗もあれば 気持ち悪い汗もある 汗は汗でもこんなに違うのかーという 汗。 汗をかくとスッキリする、 そんな良い汗…

肌から栄養成分を吸収させる「貼るサプリ」が話題

皆さんこんにちは。今日も暑いですね!!! さて、今日は健康産業ニュースや 美容業界からお話をひとつ。 今『日経トレンディ』の2018ヒット予測に入って いたアイテム「貼るサプリ」が美容業界だけでなく、 SNSでも広がりを見せています。 サプリは飲んで吸…

今日からできる!熱中症予防とは?

こんばんは! 今日の東京はひんやりとしていますね。 大雨が日本各地で続いて心配です… この雨雲が過ぎるとまた一気に夏が戻ってくるみたいです 少し前から話題になっていますが、今日からできる熱中症予防について書きたいと思います! みなさん学生の時に…

感動をありがとー

皆さん、お疲れ様です。 今日は3時からサッカーW杯・日本戦を応援! 結果は残念でしたが すべてがギュッと詰まった 希望に溢れる試合だったと思います。 久しぶりにサッカー観て 泣きそうになりました! 会社では もっと眠気が襲ってくるかなーと 覚悟して…