2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンバランスと大人ニキビの関係

秋~冬に食べるチョコは格別!何でだろ?@まやです。 チョコレートには糖質・動物性脂肪が多く含まれていて、 食べ過ぎると皮脂が毛穴に詰まってニキビが増える。。。 30代以上のニキビ、いわゆる大人ニキビはUゾーンの 「皮脂腺」の少ない「乾燥」しやす…

薬用ホットタブ重炭酸湯をご購入の皆さまへ。

こんにちは!朝の地震本当に怖かったですね( ノД`) 久しぶりに朝からアタフタしてしまいました。 さて、今日は「薬用ホットタブ重炭酸湯」について大切なお知らせです。 従来のホットタブよりも変わった点をお伝えしたいと思いますので最後までお付き合いくだ…

お酒にまつわるエトセトラ

忘年会、なかはらをリザーブ!@まやです。 11月もあと9日。 イベントが増えてくる季節よね♪ ところで、皆さま、お酒はお強いですか? まやはだいぶ飲めなくなっちゃったのよ。 飲めなくなったお陰で記憶という忘れ物をしなくなったけど。。 そもそもお酒が…

寒くなると肩こり女子が増える!

会社のアロマオイルをオレンジに変えてみた@まやです。 柑橘の香り好き! 皆さま、昨日サッカー観ました? これぞ「絶対に負けられない戦い」だったから、終始ドキドキしたわ。 本当、勝って良かったわね。 応援に行った皆さんも、お疲れさまでした! セル…

続、睡眠中のくいしばり・・・

みなさま、お疲れ様。 最近、プロゴルファーの松山英樹と口喧嘩する夢を見た@まやです。 何か言い返そうと思った瞬間目が覚めて、モヤモヤ感がハンパないっていう。 そんな松山選手、月収驚異の3億3420万円おめでとう。 すべてにおいて負けた感あり。 ファ…

週末旅・・・in仙台

トランプ大統領が誕生。 なんだろ、この緊張感。 どうなる世界情勢@まやです。 ハマコーが大統領になるぐらいありえない話って例えられていたけど。 数々の暴言も、いざ大統領になってしまえば、実際はそんなに 変わらなかったりするのかもね~。 あ、若い…

子供の低体温について。

こんにちは! 今日も寒~い⛄ まだコートを出していなくて慌ててマフラーを引っ張り出しましたw 今日のyahooのTOPニュースに気になる記事が載っていました。 35℃台の子供が増えているそうです 暑い=冷房、寒い=暖房をつけるのが当たり前の世の中ですよね。 …