2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム【シミ取りの近道「美容皮膚科」とは?】更新のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。 あっという間に7月も今日で終わり! 早いですね。 さてコラムを更新しました。 今回のテーマは女子が気になるシミについてです! 是非チェックしてみてくださいね。 私もシミやほくろetc・・いろいろ気になるところです。 この夏、シ…

TOFUが女子を守る

夜はクーラー付けっぱなし。 お気に入りのタオルケットに 包まって寝るのが好き@まやです。 最近まやが気になってる その名も TOFU のむとうふ 130g 165円。 若い日本人女性は終戦当時レベルの栄養不足! と衝撃のデータもあるようで・・・ 大豆とにがりの…

大人にきび☆コラム更新しました。

皆さま、お疲れ様です。 毎日暑いですね。 汗をかき過ぎて・・・ 脱水症状にならないように 気をつけないと! 汗をかいた日は ぬるーい(35度くらい)のベビタブ(お風呂)に浸かるのが最高! (ベビタブを入れないと夏風邪引くので注意ですよ) さてコラム…

コラム更新のお知らせ★

みなさん、お疲れ様です。 今回のコラムはパーソナルカラーについてです。 自分が好きな色と 似合う色は違うのかもしれません! 是非チェックしてみて下さいね。 さて、明日は七夕~☆ 空を見上げたくなる日。 会社の近くに プラネタリウムがあるので たまー…

美容セミナーin品川

こんにちはー。今日はエステ関係の某セミナーへ行ってきました。業種は違えど、勉強になることが沢山☆魅力的な商品にも出会えたので、体を張って実験したいと思ってま~す。効果が楽しみ~。良ければ皆さんにもお届けしたいです!どんな商品かは後程!お楽し…