2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ忘年会in代官山

皆さん、お疲れ様です。 今年もあと数日。 今日はお取引のある会社さまと 「ランチ忘年会」をしてきました。 仕事のことからプライベートなことまで 色々お話が出来て楽しかったです♪ 仕事の職種によって色々 違いはあるけれど、 それぞれのフィールドで 頑…

メリークリスマス★

今日はクリスマス★ 皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか? ConiConiスタッフの中には こんな素敵なケーキを作ったり・・・ Merry Xmas✨今年は息子とショートケーキを作りましたクリームかたくなりすぎてちょっと失敗だったけどいちごを中にもたくさん…

コラム【猫背を直そう!】更新しました☆

皆さんお疲れ様です。 本日はコラム更新のお知らせです。 今回のテーマは「猫背」についてです。 毎日寒くて猫背になりがちな今日この頃。 姿勢が悪いと肩が凝ったり、腰が痛くなったり、 色々なところに影響が出てくるようです。 モデルさんのような素敵な…

リアルなママの声を聞いてきました☆

皆さん、お疲れ様です。 今日は渋谷ヒカリエのカフェで 『第一回リアルなママの声を聞く会』を開催してきました。 子供のことはもちろん、普段使用しているモノ、 日頃の家事まで様々な内容に話はつきない! とても充実した2時間でした。 楽しかったなぁ。 …

“Angeliebe(エンジェリーベ)通信” プレゼント企画に参加しました。

皆さん、お疲れ様です。 今日も寒いですね。 昨日、東北に住んでいるお友達と 電話で話したんですが 「雪が解けずに根雪になりそう。」 と言っていました。 根雪って!! 東京で寒い寒いなんて言ってられませんね。 でも東京、来週の最低気温1度だって!! く…

Baby tab(ベビタブ) ファンのママさんからメッセージを頂きました。

皆さんお疲れ様です。 先日、 Babytab(ベビタブ)ファンのママさんからこんなメッセージをいただきました。 『 娘は自転車に乗るときに「自転車用毛布」をかけるものの、 相変わらず半袖短パンで保育園に行っています。 「 寒くない!」と言いはっているので…

東京FMで紹介されている商品について

12月になりましたー! 早いですね。 さて、昨日の夜から coniconi通販サイトのサーバーの調子が悪く、 変なメッセージが出てきてしまいました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 メッセージを見て 心配になったお客様もいらっしゃるかと 思いますが…