2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容コラム“私の顔はイエベ?orブルベ?”更新しました~♪

みなさん、お疲れ様です。 ☆美容コラムを更新しました☆ ちなみに私の顔はブルベになりました。 イエベかなーっと思ったんですけどね。 意外でした! 先週は朝から大雨でどうなるかと思いましたが無事 外苑の花火大会が開催されました☆ (今年の写真も火事の…

雑誌掲載のお知らせ

みなさん、お疲れ様です。 9~10月号の各雑誌で 「プレミアムホットタブ」の記事が賑わっています♪ 気になった方は詳細をチェックですよ! 是非納得をされてからご購入くださいね☆ ↓↓↓お得なシャワーヘッド付き 薬用Hot Tab重炭酸湯&シャワーヘッド / 【コニ…

台風がきた!

こんにちは! 今日は関東に台風が上陸してますね 電車が脱線してたりマンホールが噴水みたいになってたり… これ以上大きな被害が出ませんように。。。 雨の日って朝からなんだか気分がどんよりしたりシャキッとしないな〜って思う時はありませんか? 実は気…

お盆を過ぎたら秋の準備

暦の上では・・・という言い回しに 「ふぅーん?」と毎年思う@まやです。 2016年8月7日:立秋 こーいうのって、実際の温度や季節を元に決めたワケじゃないのよね。 温暖化でかなりの「ズレ」を感じるわ。 さて、今日は台風一過でお暑うございました。 しか…

メダルラッシュの立役者@重炭酸泉入浴

みなさま、ごきげんよう。 オリンピック。日本のメダルラッシュで沸いているわね。 スポーツ観戦が大好きなので勝っても負けても毎日毎日楽しいわ。 楽しいと思えることが沢山あって幸せ@まやです。 オリンピックの裏側で イチロー選手が着実に安打記録を伸…

「かかと」をあなどるな!?婦人科系のトラブルも。

タッキーのエアギター観たことあります?@まやです。 ドラマ「せいせいするほど愛してる」で タッキーが“エアギター”をしてると話題になっているわね。 まず、タッキーと検索すると 候補に「タッキー エアギター」ってすでに出てくるわ。 しかも「タッキー …

光老化って恐ろしやぁ〜

こんにちは‼️ 今日からもうお休みの人もいますかぁ? 最近本当に暑いですね太陽もジリジリでUVカットがかかせないです。 今日は、ずっと書こう書こうと思って書けてなかった「光老化」についてお話ししたいと思います! こないだテレビで紫外線についてやっ…

お客さまの声をご紹介~ベビタブ編~

皆さん、こんにちは。 今日はベビタブをご購入のお客さまより嬉しい お声をいただいたので、その一部をご紹介します♪ 神奈川県のI様、貴重なご意見有難うございました! すごくリアルなお声を頂き、スタッフ全員がくぎ付けになる 文章でした。今後の参考にさ…