2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

枕の方角って気にしてますか?

こんばんは☆今日ラジオで北枕についてやっていて耳をダンボにして聴いてしまいましたw「北枕」って聞くと、小さい頃から“亡くなった人が眠る方角”と教えられてきましたが、実は風水では良いとされてるみたいなんです!熟睡できて目覚めもイイらしいですよさ…

【実践偏】自律神経を整える5つの行動

こんにちは! 先日の金スマの記事に続いて、今日は具体的な方法をお伝えしようと思います☆ 現代人はとにかく忙しい人が多くて、ストレス社会で子供でも肩コリを起こす時代になってしまいました・・・ そもそも自律神経は何かと言うと、手・足・口などは自分の意…

自律神経を整える[金スマ]で特集!

金スマの特集「自律神経」観ましたか? 肌荒れ・肩こり・不眠などの体の不調 と深〜い関係のある自律神経について 医師小林弘行先生が徹底解説していました♪ 自律神経を整えれば快適な生活が送れるということに間違いはないようです! 私達は自律神経を整え…

coniconi撮影☆

昨日はconiconiの撮影がありました。 撮影風景をチラッと。 可愛いモデルさんに癒されましたよ☆ 夏バージョンのホームページが楽しみです! ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。 coniconiスタッフ一同

ストップ髪のエイジング

「年相応でいいのと思った瞬間、老けていく」 IKKO 若くいたいけど、痛く見られたくない@まやです。 さて、見た目年齢をぐーーんと上げる原因はお肌に限ったことじゃないわよね。 例えば、白髪。 最近は20代、30代にも増えているとか! 先日、髪の色やつや…

老け顔に見えるポイントと美肌対策

叩かれたからといって、へこんでしまうことはないわ。 あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくらむもの。 メアリ・ジョンストン(米:女性作家 ) 今年の新人はドローン型って・・・@まやです。 平成27年度 「消せるボールペン型」 平成26年度 「自動ブ…

MY_マウスピースde小顔を目指す。

行動は必ずしも幸福をもたらさないが、行動のないところに幸福はない。 (ベンジャミン・ディズレーリ) 新生活がスタートするドキドキの季節、 イメチェンでもしてみようかしら@まやです。 実は今月から地味に、あることをはじめまして・・・・ その名も[…