2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春!はる!ハル~♪

皆さま、お久しぶりです 今日の東京は春本番の陽気です 会社の住所が“桜丘町”というだけあって、桜がとてもキレイな所なのです 今日、ランチを買いにコンビニに行った時に撮ってきましたまだ少ししか咲いていませんでしたが写真を撮っている方がたくさんいま…

渋谷・表参道Women`s Run デビュー

RUN girl デビュー@まやです。 え? いつの間に? そうなの、まやはこっそり渋谷・表参道Women’sRun に出場したのよ ※フリー画像です。マヤではありません、あしからず。 都会のど真ん中を笑顔で走る女子達、これぞヘルシービューティー 道端カレンさん・有…

coniconi Girl向け ダイエットサプリ構想・・・

毎日充実・・・@まやです。 最近coniconi内で扱うサプリメントのお話を沢山いただいているの。 ダイエット サポート サプリ とか、とっても魅力的だわ。 ちゃんと人体実験するから安心してくださる? あぁァ・・もうこんな時間。お腹が空いたわ。 青学近く…

Sky High !! デトックスビューティー

デトックス最高!!@まやです。 毎朝プレミアムミックスベリースムージーを飲んでいる私。 今日はSky Highのスムージー(GREEN)を飲んでみたの。 【Sky High】http://skyhigh-tokyo.jp/gallery/ オサレな外観・・・ ヘルシー感がビシビシ漂う店内・・・ これ…

ホワイトデー★

こんにちは! 今日、朝出社したらホワイトデーをいただきました 朝からテンション上がりました じゃーん 左側は高級そうなジャムとチョコドリンクでした←勿体無くて食べれないよww そして、右側は少し前にほしいなー!と思ってた『LIGURIAN HONEY』のハンド…

2015年 ヘルシービューティー

本日は、最新の健康産業に幅広い分野の製品・サービスが全国から一堂に集まる健康(美容)博覧会へ行ってきたの。 ヘルシービューティーを目指すconiconigirl達へぴったりの商品もあってテンションが上がったわ。 展示会の様子はのんブロでも報告させてもら…

休日♪

こんばんは★ この週末はHot tabのシャワーヘッドキャンペーンが売れております!ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ さて、昨日はコスメコンシェルジュの勉強会に参加させて頂きました 妊娠中の体と肌にどんな変化が起こるのか? 防…

朝活は「逆立ち」

寒いの?暖かいの?@マヤです。 マヤは5時に目覚ましを掛けてるの朝活って流行ってるわよね!!でもマヤは朝活じゃないの。二度寝の感覚を味わうために鳴らしてるのよ!ふふふストレスなく起きた朝はスムージーが一段と美味しいわよ マヤが最近はじめようと思…

ダイエットの定番です!鹿沼ちゃんもオススメ♪

三月って服装が困るわ~と、毎年言ってる@マヤです。 お洒落最先端女子の多い表参道 春コーデを取り入れて颯爽と歩いている女子が眩しいわ 冬用のコートがまだ脱げないマヤには肩身の狭い季節なのよねぇ。。 そうそう衣替えの前にダイエットしておきたい人い…