2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンの応援に行ってきました☆

東京マラソンを完走した皆さん、 完走できず悔しい思いをした皆さん、 現地に足を運び応援したみなさん、 お疲れ様でした!!! 私はConiConi・Run女子:のりちゃんの応援のため 朝から新宿→日本橋へ行ってきました☆ ホント車椅子レースに感動したし、 トッ…

育菌生活って?

全盛期? これからだよ。 三浦知良 カズが言うとステキー@まやです。 最近、腸内フローラについて取上げている記事が多いわよね。 ほら、ちょっと前に畑野ひろこさんの旦那ちゃん→鈴木啓太さんも 腸内フローラ解析の事業を立ち上げたとかで。 Flore=菌 ア…

体内年齢を計測してもらいました!

こんにちは! 今日も寒いですね~>_< 先日、体内年齢を知る機会があって驚きの結果がでました☆ 検査した項目は↓↓ ・骨密度 ・血管年齢 ・肺活量 ・体内年齢 この4つをやって、どれも良い結果で自分でも信じられなかったんですが 特に骨密度が70人に1人ぐらい…

新商品♫ハイドロキノン配合の洗顔石鹸

こんばんは🌙新商品のピーリング石鹸が今日から仲間入りしたのでご紹介します‼️この石鹸を使い出してから1ヶ月ほど経ったのですが、とにかくツルツルで調子がイイ感じです✨ クレール ピールオフソープ 90gピーリングは定期的にしないと角質が分厚くなってトラ…

ケイ素(シリカ)講座☆おそるべしパワー

「変わる」ことを拒否するモノは、「替えられてしまう」 By ちきりん 良い意味で変わり続けなきゃっ@まやです。 今日は、、、 ケイ素について質問があったのでご紹介するわね。 「ケイ素って凄い凄いというけどそもそも何?」 これ、よく聞かれるのよ。 // …

【シルクソルト】紀香さん、石原さとみさんもファンのようです!

こんちには! 先日、宮城島にある「ぬちまーす」さんへ訪問してきました。 藤原紀香さんが何度も足を運ばれてるとお聞きしましたが、 実際お邪魔してみて、その意味がわかりましたヾ(。╹◡╹。)^♡ 「ぬちまーす」さんてホント凄い! 3つのパワースポットに囲まれ…

美容コラム更新☆

こんばんは 昨日は季節外れの暖かさだったのに今日はさむ〜いヾ(・ω・`;)ノ 美容コラム更新しました! 今回は自分で出来る背中ニキビ対策について触れています。 暖かい季節になる前にしっかりとケアしておきたいパーツですね✨ 今日はシュウウエムラさんのbeaut…

スポーツ&ヘルシービュティー女子たちへ

あなたの傷を知恵に変えなさい。Turn your wounds into wisdom. オプラ・ウィンフリー(米国女性テレビ司会者) 生きていく上で必要なのは知識じゃなくて知恵ね@まやです。 ConiConiでモデルをしてくれた濱田あおいちゃんが 先週アメブロでHPリニューアルを…

その肌荒れは花粉症が原因かも?!

こんばんは 花粉症の方にとってはツライ季節がやってきましたね・・・ 今年は例年よりも早く飛ぶみたいですね。 典型的な鼻水や目のかゆみ以外に「お肌」は大丈夫ですか? 私は花粉症ではないんですが、いつも春になると顔がかゆくなってよく昔は皮膚科にお世話…

若さの秘訣はミーハーであること (?)

ライバルに不安をいだいたら女は負けです。 @デュ・バリー夫人(フランスのルイ15世の公妾) チョコ買った?@まやです。 ConiConiでモデルを担当してくれている林まきちゃん。 「ナノユニバース」の春夏公式モデルとして出てるのを発見! 色んな表情を魅せ…

なぜ、おなかがいっぱいになると眠くなるのか?

大きなことをできる人たちはたくさんいます。 でも、小さなことを大切にしようとする人は、 ほんの一握りしかいないのです。 @マザーテレサ 小さなことも心を込めて・・@まやです。 今日、後輩ちゃんに 「なぜ、おなかがいっぱいになると眠くなるのか?」…

Coni Coni リニューアル☆

こんにちは☆今日はポカポカ陽気でしたね✨さて、Coni Coniのwebサイトが本日よりリニューアルしました(^o^)/URLの変更はございません。モデルさんにマウスを合わせると動くようになってます✨関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、ぜ…

リニューアル商品とコラム更新のお知らせ★

こんにちは。 今日は2つのお知らせです。 ConiConi キレイのコンシェルジュを更新しました。 今回のテーマは 「チョコだけじゃない!オトナ女子のバレンタイン」です! そして大人気のRICCAプラセンタドリンクが 250000から300000にパワーUPして新登…

毎年恒例の…

こんにちは‼️ 毎年観に行かせて頂いているヘアーショーに来ています!@京プラ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 外人さんのモデルさんが可愛くて顔が小さくて 鼻がシュッとしてて羨ましい限りです♡ そして、コニコニでもお世話になっているモデルさんの登場(o´罒`o)♡ お隣の…