2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火星が地球に大接近☆

5月ももう終わりね。。 全国的に暑い日が続いたり、このところ夜は上着がないと寒く感じたり。 ホント体調管理に気をつけなくちゃね@まやです。 コラム更新したわよ! テーマはびっくり!アボカドの美容と健康効果↓↓ 今日、5月31日といえば火星が地球に大…

美容コラム☆連続更新!

こんばんは✨ みなさん金曜日の夜を楽しんでますか?w 美容コラムが2本更新されました! 1.気分や体調に合わせて飲みたいハーブティーの選び方 ハーブティーっていっぱい種類があって何を飲んだら良いのか分からないですよね〜。 ライターのレイさんはハーブ…

ビューティーワールド☆JAPAN

#ビューティーワールドジャパン に行ってきました!今年はすごい人が多かった#国際展示場 #ビックサイト #美容 #水素 #ケイ素 #エステ 本日のビューティーワールドジャパン!! 美容のトレンドと正しい情報&知識を得ることが出来ました☆ とっっても良い商品…

そこに映った顔が10年後の顔?!

明日はビューティーワールドジャパンinビックサイト・・・ なのに吹き出物が出来ちゃったわよ~@まやです。 あぁ、色んな人に会うのにショック。 なんか、今年は顔がかゆくなるコトが多くて。 PM2.5とか環境汚染の影響じゃないか?って自己分析しております…

肩こり・自律神経・顔のリフトUPにも!!復元ドライヤー☆

皆さま、GW後、頑張って働いているかしら? 旅行に行った人、家から一歩も出なかった人、 早くこの日常のペースに慣れましょ。 まやはのんびり読書・ドライブ・スポーツ観戦・ 美味しいものを食べて、いっぱい笑って過ごしたわ。 夏に向けてダイエットしなき…