2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢のギャラリーにて。

皆さんこんにちは。 インフルエンザが猛威をふるっていますが大丈夫でしょうか。 私達は手洗い、うがい、マスク、 珪素やベビタブで免疫力UP! 各々予防に努めています。 ※※※ さて、今日はConiConiスタッフの皆と 下北沢へ行ってきました。 お目当ては岩崎 …

Baby Pedia(ベビペディア) 提供

皆さんこんにちは。 ママのための子育て講座・地域の出産育児助成情報誌 BabyPedia(ベビペディア)2019_2~3(Vol.079)号 のプレゼント企画に『ベビタブ12錠』を提供させていただきました。 ベビペディア特集記事 1.おなかの中の赤ちゃんのために知って…

オトナ女子のためのAIのジム「ココサイズ」

皆さん、こんにちは。 今日はオトナ女子のためにオープンすることになった 新しいエクササイズジム「ココサイズ」をご紹介します♪ 日本初!人工知能(AI)が5分でカラダの動かし方をチェックし、 100種類のエクササイズの中から、自分の課題に合わせた エク…

【コラム更新のお知らせ】

皆さん、こんにちは。 ママの暮らしをプラスにかえる情報サイト 「mamioh(マミオ)」をご存知でしょうか。 様々なコラムがアップされていますので、是非チェックしてくださいね。 我が家のおしりふきの決め手はコレ↓ 赤ちゃん「防災グッズ」↓ 助産師監修「…

カピバラさんの長風呂対決!?

皆さん、こんにちは。 カピバラ長風呂対決があったんですね。。 国内5カ所の動物園が参加した「第7回カピバラの長風呂対決」が5日、開催された。各地の動物園を代表するカピバラ1頭がどれだけ長く風呂に入っていられるかを競うもので、那須どうぶつ王国のペ…

健康は自己責任

皆さん、こんにちは。 今日は風が強くて寒い一日でしたね。 今日はお風呂で温まりましょー。 さてさて たまに自作で簡単に炭酸入浴剤が作れる!というお客様がいます。 炭酸入浴剤の口コミにも「自分で作れる」と書き込んでいる方もチラホラ。 実際テレビや…

2019年もよろしくお願いします。

今年もConiConiスタッフと一緒に 毎年恒例の『明治神宮』にお参りしてきました。 皆さまが快い1年のはじまりを過ごせますように☆ さて 2019年秋最大の美容ビジネスの展示会「ダイエット&ビューティーフェア/アンチエイジングジャパン/スパ&ウエルネスジ…