2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防医療は「運動・栄養・休養」の3つが大切

皆さん、こんにちは。ここのところ、外部での打合せや 仕事でバタバタしておりました。 体調には気を付けて 今年を乗り切ろうと思っています。 そんな中、来年行われるケアショー (総合医療展)のお知らせがありました。 「オーソモレキュラー医学」という …

広尾で座禅&和スィーツ

皆さん、こんにちは。 今日は気温より寒く感じる一日でしたね。 外苑のイチョウ並木も色づいてくれるかなぁ? 週末、広尾にある香林院さんで座禅をしてきました。 まだまだ初心者で(しかも股関節が硬くて脚が組めない) 無の境地に辿りつけそうにありません…

森永乳業エンゼルボックスのプレゼントにベビタブが採用されました♫

みなさん、こんにちは。 最近、いきなり寒くなってきましたね〜。 今年はなかなか寒くならず、 全国で紅葉が遅れたり、 北海道では観測史上最も遅い初雪ということで… 暖かさに慣れ、ゆったりしていたので カラダがびっくりしている今日この頃です。 私は寒…

詐欺サイトにご注意を!

こんにちは! 11月とは思えない暖かさですね。今日は注意してほしいことがあってブログを書きました! 最近、ベビタブを扱っている風のwebサイトを目にする機会が増えてきました。 以前のブログで書いた通り、ベビタブはweb通販の会社などに商品を一切卸…

【雑誌掲載のお知らせ】VERY 2018年12月号

皆さんこんにちは。 子どもと一緒に使える重炭酸入浴剤『Baby tab (ベビタブ) 』が 2018年11月7日発売のVERY 12月号に掲載されました。 *********************** All チームVERY発 MY 贈り物バイブルを作ろう!特集 (Book in Book内ページ007) 実用で選びま…

秋も深まり冬支度!

皆さんこんにちは。 11月初日。 気温もグンと下がり、 秋らしい1日になりましたね。 今年もあと2ヶ月となりました。 やり残しがないよう、計画を立てて過ごしたいものですね。 このくらいの時期になると 来年の運勢が気になってきます! あの島田秀平さ…