2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に負けたくない!

皆さん、こんにちは。 最近のConiConiスタッフは打合せに勉強会と精力的に活動しています。 いよいよ花粉症シーズンに突入しましたね。 花粉MAXになる前に対策しておきましょう! 薬で花粉対策をしても、 普通の生活をしているだけで 肌につき、赤くなっ…

免疫力を上げるには・・

皆さん、こんにちは。 このところ寒い日が続いていますね。 今日、デスクを整理をしていたら 免疫学の著書を数多く出版された 安保先生のセミナーをまとめたノートが出てきました。 以下メモ 「免疫力を上げるには 体温を上げることがカギ」 交感神経が優位…

『One of Tales 2019AW Kids TradeShow』 in代官山

皆さんこんにちは。 今日はベビー&キッズの合同展示会 「One of Tales Kids Trade Show」へ行ってきました。 芸能人にも人気のアパレルブランドや品質にこだわった洋服が展示されており、 「ひとつひとつに物語」があります★ ベビー用サングラス★ 親子で付…

COSME TOKYO 2019に行ってきました!

みなさん、こんにちは。 今日は東京では18℃とポカポカ陽気! 先日は雪が降るという予報で 凍える寒さだったのに、 不思議なお天気ですね。 雲ひとつない空で、気持ちがよかったです^^ そして先日(2019年2月1日) 雪が降るという予報の時ですね、 COSME TO…