2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「化粧品開発展」&「ベビー&キッズ展」へ行ってきました♩

今日は、幕張メッセで開催されていた「化粧品開発展」「インナービューティEXPO」「国際化粧品展」同時開催「ベビー&キッズ展」へ行ってきました。 化粧品の他、容器・OEM、など、 環境に配慮したものも出ていて とても興味深いブースもありました。 久しぶ…

1月生まれの誕生会

皆さんこんにちは。 今日はConiConiスタッフ「1月生まれさん」のお誕生会でした。 そう、1月生まれの私。 けっこう年取っちゃったけど、 うん十うん年、 元気に楽しく 充実した日々を送れるのも 周りの皆さんのお陰。 丈夫に産んでくれた母に感謝です。 ベ…

子供にも教育したい!落とし物は届ける文化。

皆さんこんにちは。 ママの暮らしをプラスにかえる情報サイトmamioh(マミオ)の インスタグラムでWフォロー&いいねPRESENTキャンペーンが始まりました。 この機会にぜひご参加ください♩ さて今日はスタッフNちゃんの「良かった話」をお裾分けします。 年末IKE…

2020START

今日は混雑を避け 明治神宮へ初詣に行ってきました。 (雨だし、ガラガラ!!) 毎年スタッフ皆で参拝し、 おみくじを引くのが恒例行事なので 今年も良いスタートが切れたことを嬉しく思います。 さて2020年! 新しい年は気持ちが引き締まると同時にワクワク…