やっぱり凄かった!再ブレーク【プラセンタドリンク】の魅力✫

女性が綺麗になる方法は二つあります。
「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。
浜尾朱美 エッセイスト
キーワードは「恋」なのね。@まやです。
毎日雨が続いて思うの。
手っ取り早く若くてお洒落に見える髪型ないかしら?って。
昨日は親友とご飯に行って来たの。
彼女は梅雨前にしっかりストパを掛けていたから
イイ感じのサラサラヘアでまとまっていたわ。
それと、彼女は2週間前からプラセンタドリンクを飲み始めていて
あっという間にお肌が艶々になったと喜んでいたわよ
1423053202404.jpg
他にもイライラしなくなったなど・・・
すっかりRICCAプラセンタドリンクのファンになったみたい。
お喋りに花が咲いて料理の写真を忘れてしまったわ。
2件目のカフェで酔い覚まし。
IMG_20150624_153507.jpg
ごちそうさまでした。