暑い季節はお風呂のあとに◯◯がオススメ!

皆さんこんばんは?何か微妙な時間帯ですw
今日の東京は暑さが猛烈で、私の顔汗の降水確率は
100%を超えました(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
顔汗が一瞬でひくアイテムがあったら即購入したいぐらいです(・∀・)
外に出たスタッフから嬉しい差し入れが♡
フラペチーノめっちゃくちゃ美味しかったです!
image-069fc.jpg
こんなに暑いけど、夏の肌は真冬並みに乾燥してるんですよ!夏の冷えと同じぐらい女子にとっては大敵です。
表面は皮脂と汗でベタベタあせあせ(飛び散る汗)でも内側はエアコンで乾燥してカピカピなパターンの人結構多いんです。
みなさんお風呂上がりのスキンケアはちゃんとやっていますか?暑いしベタつくから化粧水だけで終了!とか絶対にしない方がいいですよ( ꒪Д꒪)
そこで必殺技!
お風呂出たらすぐにシートパックをつけるだけ(。-∀-)
10分ぐらい経ったら取って乳液やクリームで蓋をしてあげてください★
私の最近のお気に入りのパックはこれ!
シートがしっかり肉厚で大好きなパックです♡
image.jpg
夏のダメージを残さないようにしっかりケアをしましょうね!
では、また★
のん