ConiConi打合せinYOKOHAMA

運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。
人に優しくすれば良い。
思いやりと優しさで、運は開ける。
美輪さんのハロウィンはどんなかしら@まやです。
本日は打合せで横浜へ。
打合せのお相手は、とっても素敵なライターさん
今後が楽しみになる内容でとってもワクワクしたわ。
顔出しNGなのが残念ね。
Rさん、今後ともよろしくおねがいします
今日は冷んやりした一日だったわね。
yakuyo-01.jpg
早くおうちに帰って温まりたいわ。
大人気のHottabの赤バージョン。
自宅のお風呂がまるで温泉に!!
【効能】
肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、
うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん
その前に腹ごしらえ。
DSC_0791.JPG
ごちそうさまでした。