モデルさんが可愛すぎた件w

こんにちは
昨日はConi Coniリニューアルの撮影をしてきました
今回、4人のモデルさんに来てもらったんですが
みんな可愛くてすごく気さくでイイ人達で最高でした
この世のものとは思えないぐらい ←失礼な言い方ですがw
本当にめちゃくちゃカワイイんですよ
みんな顔も小さくて細くて羨ましい限りでした
撮影中の1コマをまとめてみました!
今回はConi Coni独特の世界観にご期待あれ
今日の社内は写真を見ては「カワイイ~」の
声ばかり響いていましたw
IMG_0273.JPG
明子さん!写真持っていたら下さいww
一緒に写真撮りたかった・・・
2枚目に写っている濱田あおいちゃんのDVD発売イベントが
10/31に表参道で行われるみたいですよっ
すっごくカワイイのでぜひ会いに行ってみてくだいね!
詳しくは濱田あおいちゃんのブログを見てください
皆さん良い週末を-----
のん