それぞれの人生☆

距離って本当に二人を離れ離れにするのかな?

もし愛する人と一緒にいたいって思ったとしたら、

もうその時点で二人の間に距離なんてないよね?

リチャード・バック(米国の作家)

KAT-TUNがKUNになったわね@まやです。

たぐち。結婚するとかしないとか?

9月末までタクチューンドライビングっていう

ラジオを聴きながら仕事していて、

先月から長瀬智也のNAGASE The Standardに変わって

たぐちゅーん降板かぁ、なーんて思ってたけど。

スポンサーのSUZUKIソリオが5人乗りになって

TOKIOを起用したからかぁ。

なーんてことじゃ済まない事態になってたのね。

まぁ、、、2016年に向けて、みーんな前向きに進みましょうよ。

しかし、今日は寒いわね。

いわゆるホットタブ日和だわ。

うふっ お肌つるつる温まる!

1448004015261.jpg

この天気の中ご足労頂いた

デザイナーのBさん、

イラストレーターRさん

内容の濃いいぃぃ打合せありがとう

ホットタブに浸かって良いデザイン作ってね。

IMG_20151125_195800.jpg

あつあつグラタン日和ともいう

ごちそうさまでした。