今年の凝りを今年のうちに・・@ヘッドスパ


『一緒に戦いたい』と思える仲間がいるチームで、一番を目指したい。


宮間あや


良いチームは強いってこと@まやです。

さて、今年もあと二週間ね。


今年の凝りを今年のうちに・・・ということで、


先日某ヘッドスパに行って来たの

ヘッドスパってちょっと贅沢な気もするけど、

普段の生活でストレスを抱えているあなたには最適なのよ


頭皮が硬くなり動かない、

で押すと痛みを感じる、

抜け毛が増えてきたなどなど悩む方も多いわよね。


ヘッドスパの効果は様々で・・


頭皮の滞りがちなリンパや血液の流れを良くし、



皮脂で詰まった毛穴を清潔にしてくれ、


こり固まった頭皮の筋肉をほぐすことで

顔のリフトアップ効果にも期待できるのよ


 頭にあるツボを刺激する事で

内臓機能をも活性化してくれるらしいわ


ちなみに、まやがお願いしたのは

リフトアップコースなんですけどね。


炭酸泉で頭皮の汚れを取って、

頭部の筋肉を刺激する手技!!



頭もスッキリして、ほうれい線も薄くなった気がしたわ

ちなみにHottabで頭を洗うと化学洗剤で落としきれない

汚れが取れてしっとりサラサリになります。

hottab.jpg

Hottab


あと年内に行いたいことは・・・

まつえくとマッサージ(全身)かな

頂き物にハマり中。

@葵の倉

「季節限定芋すいーと」DSC_0818.JPG

あまりの美味しさに一日2個とか食べてまう-

ごちそうさまでした。