読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coni-coniバイヤーブログ

コスメコンシェルジュが30代40代のためにセレクトした美容通販ショップConiConiバイヤーのスタッフブログ

ケイ素(シリカ)講座☆おそるべしパワー

 

 「変わる」ことを拒否するモノは、「替えられてしまう」   By ちきりん

 

良い意味で変わり続けなきゃっ@まやです。

 

 

今日は、、、

ケイ素について質問があったのでご紹介するわね。

f:id:coni-coni:20160219191955j:plain

 

「ケイ素って凄い凄いというけどそもそも何?」

これ、よく聞かれるのよ。


簡単にいうと、水晶石を特殊な抽出法(特許取得済)によって抽出された

水溶性のサプリね。使い方は飲み物や料理に入れて使う感じよ。

 

どう凄いかって・・

凄すぎて、コレって絞ることが難しいんだけど。

 

美容の面から言ったら・・・

ケイ素(シリカ)はね、元々体にある組織の結合に必要不可欠なミネラルなのね。

体内組織の結合に不可欠ってことは、ケイ素が不足するとコラーゲンを摂っても

支える(結びつける)ケイ素がないと流れてしまうってわけ。

例えていうなら、良い土じゃないと作物が育たないっていうのと同じ感じ?

コラーゲンを摂っても摂ってもお肌の調子が変わらないっていう方は、

受け皿のケイ素が足りてないのが原因かも。

f:id:coni-coni:20160219194422p:plain

 

健康の面から言うと・・・

ケイ素には体の中に溜まった悪いとされているモノ(添○物とか・・)を外に排出してくれる役割があるわけ。

そーいうモノって、オンナの人は子宮に、オトコの人は肝臓に溜まるって聞いたことないかしら?(溜まるとどうなるか、想像するだけでコワイわね)

といっても人間て自然治癒力が備わっているわけで、

嘔吐や下痢は毒素を体外へ出そうとしている、ウィルスが入れば熱を出して戦おうとする、血圧が上がれば血流をよくして下げようとする。。

まぁ、いくら「食べ物」や「環境」に気をつけても、体の中の処理機能が追い付かない現代だから「ケイ素」を毎日摂ることがおすすめなのよ!!

f:id:coni-coni:20160219195417p:plain

 

病気や劣化は健康に戻ろうとする力が弱いから起こるってことでしょ?

なら、やれることはやった方が良いんじゃないかしら。

 

実際、ウモプラス(ケイ素)のメーカー(株)リンクスさんは、タフな方ばかり!!

ハードな仕事を次から次とこなし、全国の出張や公演、お付き合いも多数、それなのに若々しく元気でいられるのはケイ素のお陰なんでしょうね!

ちなみに㈱リンクスさんは話も面白い!!これもケイ素のお陰!?w

 

ケイ素が気になった方↓↓詳細↓↓

☆美STやエクラにも掲載されました☆

f:id:coni-coni:20160219194702p:plain

お高いですがそれなりの商品となっております。

ConiConiはリンクス(ウモプラス)の正規代理店です。

 

 

料理に入れても、味が変わらない。

いや、むしろ旨味が増すわね!

f:id:coni-coni:20160219192936j:plain

 渋谷・・座れる方の富士屋。

(洋食 富士屋本店)

 

 

ごちそうさまでした。