今年はヤバイぞ!

皆さん、こんにちは♪

 

週末から本格的な夏の気温になってきて本当に暑いですね(T_T)

昨日、1番暑い時間帯に外にいたんですが、

「あれ?去年より暑さが辛くない気がする…?」とふと思ったんです💡

それは何故かと言うと、35.2℃だった体温が➡︎36.8℃に上がったからかな?と思ってます(^-^)

今までは外に行くとクラクラして息も苦しかったんですが、外気温と体温が近づくだけでこんなに違うんだ!と感動しておりますw

とにかく汗っかきな体質なのでOS-1が欠かせませんけどねw

 

前から何度も言っていますが、冷え性の人や腸内環境が悪い方は特に熱中症になりやすいです。

まだ体が暑さに慣れていないため、熱中症には要注意ですよ‼️

 

 

 

土曜日はumo plusでお世話になっているリンクスさんの代理店会議でした!

 

f:id:coni-coni:20160704163316j:image

ケイ素の認知度がグングンと上がってるそうで、水素の次はケイ素が(シリカ)くるみたいですよ〜✨

こうやってメジャーになると、悪い事をする業者さんもでてくるようです。

例えば、酷い所の物は含有量40,000ppmと表記されているけど、実際中身の成分を分析してみると驚きの110ppm・・・・

しかも濁っている物は謎の添加物入り・・・

怖すぎます!

私の友達も通っているサロンでケイ素を買ったみたいなのですが、怪しすぎるほど安いんです。やはりそれも類似品。

 

高いものには必ず理由があります。

安いから!と飛びつくのは危険ですよ💦

 

 

ケイ素は万能で本当にすごいんですが、薬事法の関係で言えない事がほとんどなのです💦

 ケイ素関連の本もたくさん発売されているのでチェックしてみて下さいね★

 

これ、カラーですごく見やすいですよ〜

f:id:coni-coni:20160704164343j:image

 

これからゲリラ豪雨かな?皆さんお気をつけ下さい💦

 

 

では、また!