スーパー大麦を買ってみた!

こんにちは!

お正月休みからすぐ3連休だったので、やっと今日から仕事モードという方が多いのではないでしょうか?☺

 

お正月休みはおばあちゃんの家に行ってのんびりと過ごさせてもらいました✨

個人的に去年は体温を上げること&温活に力を入れた年だったな~と思うので、

今年は腸活に励みたいなと思っております!

 

ヤセ菌が増えると話題のスーパー大麦を先日買ってみたんですが、美味しくてこれなら毎日続けられそうです(^^)/

 

https://www.instagram.com/p/BPBsWVQDypx/

今年は#温活 だけじゃなく、#腸活 も頑張ります🙃‼️香ばしくて美味しい✨オススメです😋#スーパー大麦 #グラノーラ #健康 #ヤセ菌 #継続は力なり #便秘解消 #頑張る

 

腸内環境を整えるために、ヨーグルトが良いと言われていますが個人的に毎日ヨーグルトを食べる習慣が今までなかったので気が向いた時しか食べてなかったんですが、このグラノーラをヨーグルトにかけて食べてみたら歯ごたえがしっかりあるので噛む回数が自然と増えて良さそうです!

スーパー大麦ってすごそうな名前ですが、実は「もち麦」と同じなんだそうです。

これならごはんに混ぜて炊くだけなので手軽にできそうですよね。

 

coni coniを始めて毎日続けてることは必ず結果となって表れている気がします。

重炭酸温浴法→体温が35度前半→36度後半

ケイ素サプリをこまめにとる&食事に気をつける→血液検査の中性脂肪の数値が103→44に

 

その他に体の歪みをなおしたことによって肩回りが少し瘦せました✨

続けることって大事だなーと改めて実感しております!

 

とか言いつつ、最近ラーメンが食べたくて食べまくっていますw

久しぶりに中野に行きました!お店とか街の雰囲気がすごく変わってて衝撃(;・∀・)

https://www.instagram.com/p/BPCmq5wjcIa/

お昼にラーメンを食べに#青葉 へ🍜あっさりでつるりと完食✨ごちそうさまでした🙏#中野 #中野ラーメン #ラーメン女子 #お昼ごはん #ランチ #魚介系スープ #ごちそうさまでした

 

 

では、また!!