Instagram《Attipasプレゼント》キャンペーン中!

皆さん、こんにちは。

 

本日は【Instagramキャンペーン】のお知らせです💕

 

 

mamioh公式アカウント(@mamioh_official )を

「フォロー&いいね!」していただいた方へ

靴下と靴が一体になったソックスシューズ「アティパス」を

3名さまにプレゼントさせていただきます★

 

アティパスは「生体力学研究」に基づいて作られたベビーシューズです。

 

f:id:coni-coni:20190624171155j:plain

 

www.instagram.com

 

Attipas(アティパス)http://attipas.jp/」とは、生後5か月~24カ月のよちよち歩きの赤ちゃんの足にぴったりのベビーシューズです。生体力学研究に基づいて作られており、赤ちゃんの歩行トレーニングをやさしくサポートします。
靴下よりも保護力があり、冷えやすい足先や足裏がしっかりとラバーで覆われているので寒い時期の防寒グッズとしても活躍してくれます。
また、縫い目がなく接着剤も不使用なので、なんでも口に入れてしまう小さな赤ちゃんも安心してご使用いただけます。 

attipas.jp

 



【応募方法】
@mamioh_official をフォロー
②この投稿に「いいね!」
.
この2ステップで応募は完了👏✨


@mamioh_officialをタグ付けして
この投稿をリポストもしくはスクリーンショット投稿して
いただくと当選確率がUPするかも!?

【応募期間】
2019年6月24日(月)~6月30日(日)23:59

【応募条件】
当選後、ご自身のインスタグラム内でAttipas着用写真を投稿してくださる方

#アクアシューズ #アティパス #ベビーシューズ #マミオアティパス #マミオ
上記のハッシュタグ必須で投稿してください✨

その他詳細はインスタグラム

@mamioh_official

をご参照くださいませ。

 

皆さまのご応募

お待ちしています♪

 

 

ConiConiスタッフ