お盆過ぎたら秋色にチェンジ?

どーも!
お盆休みが終わって今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
私はおばあちゃんの田舎へ行ってきました!
今年初の花火に、BBQに充実したお休みになりました♡
IMG_9533.JPG
image-072ac.jpg
最初は日焼けしたくないので日陰でBBQで焼いたお肉をモグモグしていたんですが、甥っ子たちがプールで遊んでるのを見ていたら
私も水浴びをしたくなって最終的に服のままビショビショになってしまいましたw
暑いから気持ちよかったーwww
そんでね、子供たちが容赦無く顔に水をかけてくるからメイクも落ちてて家に帰ってきてから慌てて
G7+でビタミンC導入体をイオントリートメントしました( ꒪Д꒪)あせあせ(飛び散る汗)
どーかシミになりませんよーに…
おかげさまでG7+のキャンペーンは残り5台で終了とさせて頂くことになりました!
再販予定はありませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
お盆が過ぎたので一足先に爪だけ秋色にチェンジきらきら
image-a5e26.jpg
今回はマニュキアでやってみました★
何日持つかな?w
のん