流行のオフショルダー、お肌は「シルクソルト」ですべすべに♪

皆さま、おつかれさま@まやです。

 

先週こんな記事を見かけたの。

[石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない」は本当か]

ITmedia ビジネスオンライン 5月31日(火)8時6分配信より

 

なんか、「細眉」が流行る時代は「景気が悪い」という過去のデータがあるんだって。

コレだけ見ると眉に景気が乗っかってるみたいよね?

言い方逆でしょ、日本の景気が悪くなると細眉が流行る、でしょーと思いながら

記事を読んだわよっ。

別にその記事は石原さとみさんをディスっているワケじゃないので、あしからず。

 

そんなまやは、太眉にすると田舎臭くなるから、

太眉ブームが来てもブームに乗れません!

 

 さて石原さとみさんといえば、お肌が綺麗で特に男子から人気が高いわよね。

そこで夏までにつるつる肌を目指したい人必見♪

石原さとみさん他芸能人も多数愛用、

LARMEでも紹介された「シルクソルト」がおすすめ!!!

f:id:coni-coni:20160606194842j:plain

↑↑ぬちまーすさんHPより引用データ

 

天然成分が肌のザラつき、キメをを整え、透き通ったお肌へ導く

天然シルクソルト」♪

スタッフが工場見学をし、その素晴らしさを体験したお墨付き商品です。

f:id:coni-coni:20160606195317j:plain

お肌にシルクのようなお塩をぬりぬり塗り込むだけ!!

・あまり水分を混ぜすぎないのがコツ。

じんわり温まるのが不思議~!!

これで流行のオフショルダー(肩出しトップス)も完璧ね♪

f:id:coni-coni:20160606194014j:plain

 金スマガール小林美季ちゃん☆

 

 

週末は九十九里へドライブ・・・・

かれこれ20年通ってる「いさりび食堂

※かなり混むのでお腹を空かせて行ってはいけません。

f:id:coni-coni:20160606195920j:plain

 待ち時間はすぐ側の海を散歩・・・(強風注意)

 

 

ごちそうさまでした。