雑誌掲載☆芸能人やハリウッドセレブのあいだで大好評とは?

皆さま、おつかれさま。

 

天気が悪いっていうから羽織もの着て外に出たら大変!

今日も汗びっしょりかいたわ。

 f:id:coni-coni:20160713194913j:plain

 

 

ところで最新号の「週刊女性」見た方います?

がんちゃんカッコイイ~ だけじゃなく。

f:id:coni-coni:20160713195258j:plain

 

ケイ素の特集が載っているのよ。

芸能人やハリウッドセレブのあいだで大好評☆

美しさのヒミツは「ケイ素」でした! の記事。

f:id:coni-coni:20160713195451j:plain

 

キテるわね、ケイ素!!

お高いけど、頑張って使いたい商品ね。

飲み物やお料理にちゅーっと入れる液体サプリ。

固形より断然液体がおすすめ。

お試しサイズもあります。

 

 

そうそう、先週ヘルス&ビューティー展へ行ってきたの。

 f:id:coni-coni:20160713200345j:plain

 

一日歩き回った後、マッサージ器具ブースへ引き込まれ・・・・

のんと二人で“ディーエックストレーナー”をやってきたのよ。

 

f:id:coni-coni:20160713200427p:plain

あーぁアキレス腱気持ちいい!

 

f:id:coni-coni:20160713200510j:plain

かかともイイわー。

 

f:id:coni-coni:20160713200555j:plain

あちゃー足の甲も最高ですわー。

 

人間工学に基づいてプログラムされたマッサージ性能なんですって。

振動はスクリュー振動!!

ペットボトルの水を置くと鳴門海峡の渦のようにグルグルってなるの。

 

ほんの10分やっただけで脚が軽い!ラク!ほんと凄い!!

コレ欲しい!!!!ってなったわ。

欲しいものリストに追加!!

 

首・肩・腰・おなか・尻・肩リンパ・背中・太もも・ひざ・ふくらはぎ・

四十肩五十肩・二の腕・アキレス腱・ジョギング・足の甲・腕・手・かかと・

 

株式会社メルシーさんの回し者ではないのですが、

あまりにも気持ちよかったのでリンク↓

http://www.merci-net.co.jp/dx-about.html

 

 

 

 

渋谷 長崎飯店 ちゃんぽん

f:id:coni-coni:20160713201305j:plain

 

 

渋谷のサラリーマンにまみれて

最高に美味しい皿うどんを完食。

 

 

ごちそうさまでした。