重炭酸入浴ベビタブ&湯銭歯磨き=若返りメソット誕生♪

 

東京は朝から雨。

ぐずぐずの天気でございます。

 

f:id:coni-coni:20160721124833j:plain

 

さて、林先生のなんちゃらというTVで

お風呂に入りながら5分間歯を磨くだけで

若返りホルモンが分泌されるという情報を聞いて、

さっそくお風呂deはみがき生活はじめました@まやです。

 

ぬるめのお湯でリラックス状態で口の中を刺激すると、

成長ホルモン「パチロン」が分泌されるんですって。

これがいわゆる若返りホルモンと言われているらしいの。

 

「パチロン」の役割・・・

・歯や骨の再石化を助ける

・全身の代謝UP

・肌・髪を元の健康な状態へ

※ぬるま湯には絶対「ホットタブ重炭酸湯」を入れること。

 

 

赤ちゃんがお肌ぷにぷにできめ細かくすべすべなのは

よだれがいーーーっぱい出てパチロンの分泌がハンパじゃないからという説も。

 

歯ブラシを浴槽に持っていくっていうのをつい忘れちゃうけど、

ぜったい習慣にしようと思っているわ。

 

お風呂の後に「白くま」食べちゃうからまた磨くっていう。

パチロン出しまくり!

 

 

ハマる坦々麺 頤和園 溜池山王店 (イワエン)

 

f:id:coni-coni:20160721130257j:plain

 

 

ごめんねごめんねの人が来てたわよ。

 

 

 

ごちそうさまでした。