March the last week★

価格競争のひずみでしょうか@まやです。


某旅行会社が大変なコトになってるようで。
ホントに許せない事件。
気の毒すぎます!!

 

これから旅行を考えている方は

自分たちで見極めないといけないわね。

f:id:coni-coni:20170327201001j:plain

 

まやのお気に入り旅行会社は「パーパスジャパン」よ。

(格安ではないけど・マニアックで、融通がきく)

でも・・こういう事件があると慎重にならざるを得ないわね。

おすすめしたのに倒産されては困りますから。

          

        ◇◆◆◇

 

話は変わって・・・

 

うちの会社はFMが流れているんだけど、

ラジオって

今月のイチオシ曲を一日に何度も何度もかけるのよね。

 

そうすると
あんま好きじゃない人の曲でも
口ずさんでたりするわけ。

 

軽く洗脳?

 

とはいえ邦楽・洋楽問わず曲が流れ

美容やグルメ、最新ニュースを聞きながら(正確には聞き流しながら)

仕事ができるってありがたいのよね。

 

今日の東京FM「Blue Ocean」で「Rain / 秦基博」が流れて
きたんだけど、とても懐かしい気持ちになったわ。

 

 

若い子は知らないと思うけど

大江千里っていう人のカバーだからね。

名曲は色褪せないんだなぁ。

 

 

           ◇◆◆◇

 

 

 

今日はダンボールを動かしたりして

日頃使わない筋肉を使った気がする。


アラフォーの「体」はちょっとやそっとで筋肉痛になるのよ。


でも大丈夫。
私には重炭酸入浴剤「ベビタブ」がある!

重炭酸湯ベビタブ 45錠 / 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

 

重炭酸入浴剤「ベビタブ」を3錠入れたお風呂に、
41度以下で、15分以上の長湯をする。

「重炭酸温浴法」は筋肉疲労~精神的疲労がほぐれる感覚。

ぬるめのお湯がちょうどいい。

 

今日はお風呂日和ね~。

 

 

         ◇◆◆◇

 

 

ランチはフィコ&ポムムのテイクアウト

FICO & POMUM JUICE 青山

f:id:coni-coni:20170327200748j:plain

 

ごちそうさまでした。