やっぱり日本が一番

WBC、悔しいけれど最後までドキドキ・ワクワクの試合だったわね。

侍ジャパンの皆さまお疲れ様でした~☆と、言いたい。@まやです。

f:id:coni-coni:20170322174235j:plain

 

さてーーーーーーー

ブラジルの食肉加工業者が
検査官に賄賂を贈り、とんでもない肉を出荷していたとの衝撃ニュース。

ニュースを見るだけで気持ち悪くなるわね。

 

そもそもスイス男子のアマチュア・ゴルファーが、
ドーピング違反「クレンブテロール」が少量検出され失格になったという

ニュースがコトの発端なんだとか。

 

でも、この選手はサプリや注射など不正な薬物摂取は一切やっていないと主張。

で、向けられたのがレストランなどで食べた肉に「クレンブテロール」が含まれ

ていたのではないか?という疑惑。

(過去にも汚染された食肉を食べてドーピング違反になった人がいるんですって。)成長を促進させるエサで育てられた家畜は、ドーピング禁止成分が出る可能性が高いそうよ。

知らないうちにドーピングって、アスリートも困っちゃうわね。

いや、一般人も困りますからー!!

渇っ!渇っ!渇っ!

 

 そんなワケで次はW杯予選、サッカーの出番ね!

(23日深夜放送なので起きて観る女子はお肌のお手入れをお忘れなく)

 

日本代表のスーツでお馴染みの「ダンヒル」のパーティーにて。

スタッフSちゃん、ハリル監督とパシャリ。

 f:id:coni-coni:20170322174527j:plain

※本物です。(ハート)

素敵なインスタグラマーさん達が沢山ご来場していたもよう。

#ダンヒル

 

全力で応援しなくちゃね。

 

 

東京/KITTEにて・・・

f:id:coni-coni:20170322174742j:plain

 

 

ごちそうさまでした。