安産祈願のおまじない「ベリーペイント」キャンペーンに協賛しました。

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は暑かったですね!!

 

さて先週6月23日(土)「戌の日」に東京・水天宮前で

「ベビタブ」のサンプリングをさせていただきました。

f:id:coni-coni:20180625190840j:plain

 

中身はこちら。

f:id:coni-coni:20180625191038j:plain

 

 

今回は「ベビタブ」のサンプルと、エンゼルボックス事務局が運営している

安産祈願のおまじない「ベリーペイント」スマホで体験キャンペーンに

協賛しています。

 

f:id:coni-coni:20180625191446j:plain

 

f:id:coni-coni:20180625191613j:plain

 

 

ベビタブは無添加・無香料・石鹸不要で自然に汚れが落ちる設計です。

こんな暑い日も、38度くらいのぬるめのお風呂に3錠入れて浸かれば

さっぱりしますよ。

 

肌が弱い敏感な方、パパさんにだっておすすめです!

※「ベビタブ」はパパさんがハマるという声が多数。

 

 

f:id:coni-coni:20180625192922j:plain

 

 

私は妊婦さんではありませんが、

ベビタブに毎日浸かっています☆

 

ザブッと浸かって汚れが落ちるので

忙しい日は時短用に「ベビタブ」を利用し、

ゆったり浸かれる日は、日頃の疲れを取るご褒美入浴として利用しています。

 

林先生の初耳学でも言っていたようですが・・・

ベビタブは重炭酸イオンが発生するので

体にとってもいいんです!

 

界面活性剤をなるべく使わないコトに目を向け始めたら

病気になることもなく元気に過ごせるようになりました。

 

 

気になる方は「ベビタブ」をチェックしてくださいね。

 

 

ConiConiスタッフ