【雑誌掲載のお知らせ】CHANTO(チャント)2018年11月号

皆さんこんにちは。

 

Hottabマーク公認

親子で使える重炭酸入浴剤『Baby tab(ベビタブ)』が2018年10月6日発売のCHANTO(チャント)11月号に掲載されました!

 

f:id:coni-coni:20181007102457j:plain

応援します!仕事も家事も自分のことも“ちゃんと”
 

2018年11月号
今回の大特集では、暮らし上手の4 人に「家事を捨てる極意」を教えてもらいました。おろそかにしすぎず、でもラクになれる家事の捨て方だから「あ、これなら私もできる!」が必ず見つかります。

 引用:https://www.fujisan.co.jp/product/1281695879/new/ 

 

ベビタブ掲載ページ:TREND NEWS

自宅で楽しむあったかごほうび。子ども喜ぶ!入浴剤バリエ!の特集ページです。


「びっくら?たまご」のクレヨンしんちゃんの新商品の隣に載っていました笑

 

お風呂が恋しくなる季節、赤ちゃん、子どもから使える重炭酸入浴剤でカラダの中からポカポカあたたまりましょう!

 

ベビタブ詳細はこちら

f:id:coni-coni:20180719134453j:plain

  

coni-coni.com

 

 

よろしくお願いします。

 

ConiConiスタッフ