【雑誌掲載のお知らせ】VERY 2018年12月号

皆さんこんにちは。

 

子どもと一緒に使える重炭酸入浴剤『Baby tab (ベビタブ) 』が

2018年11月7日発売のVERY 12月号に掲載されました。

 

***********************

All チームVERY発

MY 贈り物バイブルを作ろう!特集

(Book in Book内ページ007)

実用で選びました!チームVERY美容番長2人の贈り物

早耳ライター立花あゆさん推奨

贈り物にするなら

断然 “効く” オーガニック!のコーナー(左上)です。

 

https://www.instagram.com/p/Bp3ZRunHMse/

今日発売のVERYの贈り物特集でベビタブが載ってました😆嬉しいー‼️ 掲載して頂きありがとうございます🛁#very #雑誌 #ベビタブ #入浴剤 #ギフト #出産祝い #立花あゆ #滝沢眞規子 #辻元舞 #森絵梨佳 #お風呂 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃん用品 #子供のいる暮らし #スキンケア #保湿 #乾燥肌 #おしゃれママ

 

************************

立花あゆさんのProfile

連載「早耳BEAUTY」を担当。

絶対に間違いない情報力は自身の美肌で証明しています。

************************

 

表紙のたきまきこと滝沢眞規子さんキレイすぎます☆

 

こんな素敵な雑誌に掲載されて嬉しかったなぁ。。

 

ベビタブが気になった方はこちらから購入できます。

f:id:coni-coni:20181107193815j:plain

 

お風呂シーズン到来!

オーガニック・無添加の重炭酸入浴剤「ベビタブ」で

家族全員ポカポカになりましょう。

 

よろしくお願いします☆☆

 

 

ConiConiスタッフ