健康は自己責任

皆さん、こんにちは。

 

今日は風が強くて寒い一日でしたね。

 

今日はお風呂で温まりましょー。 

 

さてさて

たまに自作で簡単に炭酸入浴剤が作れる!というお客様がいます。

 

炭酸入浴剤の口コミにも「自分で作れる」と書き込んでいる方もチラホラ。

実際テレビやネットでも作り方が紹介されていますよね。

 

私たちの販売している「ベビタブ」は一般的な炭酸ガスが出る入浴剤ではありません。

ベビタブは炭酸ガスだけでなく「重炭酸イオン」を発生させる入浴剤です。

(重炭酸イオンを発生させるには特殊技術が必要です)

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=v3UUleG5-XA

 

炭酸ガスは酸性

人間の血管は中性なので酸性の炭酸ガスは血管内に入ることはできません。

炭酸ガスのしゅわしゅわだけでは血流を上げることは出来ないんですね。

 

重炭酸イオンは中性

血管内で作用を起こすには血管と同じ中性の物質が必要になります。

血液に重炭酸イオンが溶け込むと全身の血管・毛細血管が広がり、血流が全身にめぐるようになります。これは酸素を取り入れて血液中のバランスをとるためで、私達にとって自然な働きです。

 

重炭酸イオンのお風呂は、毛穴の中のミネラル汚れを自然に除去する働きがあります。お風呂に浸かるだけで体を清潔に保つことができるので、シャワーで体を洗う必要がなく、節水にも繋がります!

 

体の芯からあたたまる「お風呂」こそ熱くない!

重炭酸イオンがたっぷり発生するベビタブは、ぬるめのお湯でも指先までポカポカしてきます。

https://www.babytab.coni-coni.com/

 

健康は自己責任!

簡単に出来る健康法『重炭酸温浴法』で2019年も元気に過ごしましょう。 

 

 

会社での出来事

1月生まれさんのお誕生会!

https://www.instagram.com/p/BsZ0vCmnpeR/

少し早いけど2人のスタッフのお誕生日をお祝いしました🎉TAKANOのケーキ美味しかった🍓オールドスクールも喜んでもらえてよかった👟🤣 #hbd🎂 #happybirthday #takano #vans #オールドスクール #ベージュスニーカー #スニーカー #スニーカー女子 #スニーカー好き #ヒゲタ醤油 #誕生日ケーキ#いちごケーキ #ショートケーキ #うすはり #うすはりグラス #おめでとう#今年もよいスタート

 

 

ConiConiスタッフ