銀座健康園で極上マッサージ★

またまた銀座健康園さんへ行ってきました。
http://11massage.com/index.html
C000763703_164-219.jpg
スタッフの方はすべて中国の方で
マッサージはもちろん本場中国式!!
とっても痛キモチイんですよ~
悶えていると「イタカタラ オシエテクダサイ」
と気を使ってくれますのでご安心を。
はじめの頃は足の裏が痛くて痛くて・・・・
「ココハ チョウ デスネ、ベンピ アリマスカ?」
と言われてました。。
ハイ、確かにそのときはお通じ悪かった!!
それが少し前から揉まれても痛くなくなったんです。
思い当たることと言えば・・・・
RICCA 250000プラセンタドリンクを飲み始めたこと
・入浴剤をHottabに変えたこと
体の中から良くなってるって実感するー

Hottabは世界初の手法で成分が血管まで行渡り血行を促進。
成分が皮膚の中まで入るっていうのは
市販の入浴剤」や「薬湯」には絶対ありえないことなんです
オリンピック選手が重炭酸入浴剤(Hottab)を
使っているのも納得ですね
銀座健康園さんにもオススメなんだけどなぁ。
逆に。
のん