体はすでに冬支度?!

皆さん、お疲れ様です。

 

安室ちゃんが引退を発表しましたね!

アラフォーとは思えないパフォーマンスにキュートな顔立ち。

あんな風にカッコよく生きられたら・・・と心から思います!!

各報道で取り上げられていますが

国会で、ガースーこと菅官房長官まで安室ちゃんの引退にコメントしていましたね!

ひとつの時代を作った女性。

さすがです。

 

 

さて、季節の変わり目となりました。

まだ残暑が残っていて

日中は汗ばむ陽気だったりしますよね。

しかし人の体はすでに冬の準備をはじめているんだそうです。

これから寒さを防ぐために「栄養分を蓄えるモード」になるため、

食べたものが体に定着しやすい状態になる、ということです。

運動で代謝を上げ、体のベースを整えておくことをおすすめします!

 

 

コラムを更新しました。

今回はニッチワード「巻き爪」です。是非チェックしてくださいね!

f:id:coni-coni:20170921192558j:plain

 

ConiConiスタッフ