「化粧品開発展」&「ベビー&キッズ展」へ行ってきました♩

今日は、幕張メッセで開催されていた「化粧品開発展」「インナービューティEXPO」「国際化粧品展」同時開催「ベビー&キッズ展」へ行ってきました。

 

f:id:coni-coni:20200120182602j:plain


化粧品の他、容器・OEM、など、

環境に配慮したものも出ていて

とても興味深いブースもありました。

 

久しぶりに会えた会社さま、

新しくご対応くださいました会社さま、

有難うございました。

あと二日間頑張ってくださいね!

 

 

展示会名称:8 国際 化粧品展 [東京] -COSME TOKYO 2020-

 

日本国内だけでなく世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展。

日本および海外の小売店・通販・サロン・商社の仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場、最新コスメの仕入れに関する打合せが活発に行われる国際商談展です。

【本展はBtoBの展示会となりますので、一般の方(消費者)の来場はできません。あらかじめご了承ください】

業者さん、メーカーさんの商談がメインの展示会なので、一般の方や学生さんがいない分ごちゃごちゃはしていません。

 

会期:2020120日(月)~22日(水)

   10:0018:00(最終日のみ17時まで)

 

 

しかし幕張メッセは何度か行っていますが、まぁー、、、まぁまぁ・・遠い(苦笑)

かなり歩いたので、今日はベビタブ入りのお風呂にゆっくり浸かって疲れを取りたいと思います♩

 

では

ConiConiスタッフ

 

ぬるめでゆっくり長めに浸かると、疲れもスッキリ!

f:id:coni-coni:20191120213953p:plain

 

www.babytab.coni-coni.com