ついに3/25OPEN「NEWoMan」が楽しみすぎる♪

 

「さよなら!って言うのがこんなにも辛い相手がいるなんて、僕はなんて幸せなんだろう。」Congrats on your graduation! One day at a time! くまのプーさん

 

渋谷区桜丘町の桜は0.5分咲・・・@まやです。

今年の桜は長く楽しめそうね。

桜ヶ丘カフェに続くあの坂の桜並木は毎年楽しみなのよ♪

楽しみー!といえば、ずーっと工事していた新宿新南口がついに

3/25OPEN「NEWoMan」(ニュウマン)やったわ!

f:id:coni-coni:20160323200115j:plain

 

「新宿ミライナタワーはJR東日本が開発したもので、甲州街道を挟んでJR新宿駅南口の反対側になる。NEWoMANは1階から7階までに女性向けファッション、雑貨を中心に、ジョエル・ロブションのパンや都内3店目になるブルーボトルコーヒーなども入る。屋上庭園や農園もあり、環境にも配慮している。」

4月4日には高速バスと空港バスのターミナル「バスタ新宿」も開業する。新宿の新しいターミナルの登場で、人の流れも変わりそうだ。

by日刊スポーツより

気になるBEAUTYゾーン情報 >Aēsop, SABON GOURMET, john masters organics select, CHANEL, EYE&NAIL THE TOKYO, PEEK-A-BOO, BODY STYLE THE TOKYO, Cosme Kitchen&Naturopathy, THREE

 

新宿といえども新南口・サザンテラス側は歩き易いし、雰囲気もいいわよね。

会社帰りのお買い物&ご飯もゆっくり出来そうだわ♪

お洒落好きの女子は要チェックよ!

 

 

先週は人気の六本木ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ

f:id:coni-coni:20160323200156j:plain

早く食べたくて写真がブレてしまったわ。

 

ごちそうさまでした。