おくるみ(スワドル)って何?

皆さんこんにちは。

気がつけば9月最終週。

だいぶ気温が下がって

天気の良い日はカラッとして

秋らしい感じになってきましたね。

 

寒暖差もあり

お出掛けの際には

一枚羽織るものがあると安心ですね。

 

さて季節の変わり目、赤ちゃんがいるお家にあると

便利なのがおくるみ(スワドル)です。

 

今でこそ「おくるみ(スワドル)」の重要性がわかるのですが

ずっと「何に使うんだろ?タオルでもないし、あの布切れって必要なの?」

と思っていました。

 ↓↓ 

おくるみ(スワドル)コラム

f:id:coni-coni:20200928145400p:plain

coni-coni.com

 

1.おくるみとして

2.ブランケットとして

3.お昼寝シーツとして

4.オムツ替えシートとして

5.授乳ケープとして

6.ベビーカーの日よけとして

7.車内の冷房対策として

 

こんなに沢山の使い方があるなら、

出産祝いのプレゼントに喜ばれますね♩

 

思い出と共に長〜く愛せるモノを送ってみませんか?

 

出産祝い通販なら  ConiConi 

f:id:coni-coni:20200928151122j:plain

coni-coni.com