Baby tab(ベビタブ) ファンのママさんからメッセージを頂きました。

皆さんお疲れ様です。

 

先日、

Babytab(ベビタブ)ファンのママさんから
こんなメッセージをいただきました。

 

『 娘は自転車に乗るときに「自転車用毛布」をかけるものの、
    相変わらず半袖短パンで保育園に行っています。

   「 寒くない!」と言いはっているので、そのまま・・・

    保育園のお友達は寒い寒いと自らダウンとかを着るようなので、
    ベビタブっ子は、寒さにも強いのかもしれません 笑   』

 

と。


低体温児の子どもが増える中、
こんなお声を聞けるなんて嬉しい限りです!!

ありがとうございます。


そんな私も、ベビタブに入るようになってから、
体がポカポカで「寒くないの?」と聞かれるコトが多くなりました。

 

ベビタブ

f:id:coni-coni:20171204200025j:plain

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちなみに低体温と冷え症は別の問題です。
簡単に言うと
低体温は中枢
冷え症は末端

低体温は「自律神経の乱れ」からくるとも言われておりますので
副交感神経を優位にさせ、リラックス状態を作る時間を確保しましょう。
冷え症は血液をたっぷり巡らせることが大切です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やっぱり12月も湯冷めしにくい
ベビタブが一番という結果に繋がりましたw

 

皆さんからの嬉しいメッセージお待ちしています!

では。