スタッフがベビタブに関わるセミナーへ行ってきました

久々の投稿@まやです。

 

もう八月ね。
ここんとこ天気もイマイチで
このまま夏が終わってしまうのかしら?と思うと
寂しい気持ちになるわ。

f:id:coni-coni:20170803191947j:plain

日焼けには気をつけたいケドね。

 

日焼けといえば
アスタリフトホワイト」の日焼止めが人気なんですって?

紫外線が当たると「紫」になる「キャップ」が女子にウケてるみたい。

UVセンサーキャップ☆
「いつのまにか日焼けを防ぐ」というコンセプトなんだとか。

UVチェッカー的な。

女子はキラキラ好きだものね。

 


さて話は変わって・・・
先日行われた「重炭酸NO療法セミナー」に
ConiConiスタッフが参加してきたので
その様子をちょっとお届けするわね。


第一部 医療現場からの重炭酸温浴法への期待
ベビタブ開発者でもある
講師:小星社長

f:id:coni-coni:20170803192511j:plain

 

第二部 重炭酸温浴法の医学解説
医学博士・獣医師
講師:奴久妻先生

f:id:coni-coni:20170803192532j:plain

 

低体温(冷え)は病気の元。

熱を運ぶ血流、血流を調整する自律神経!

ぬるめのお湯にベビタブを入れ、

長めに浸かることで「未病」につながることを

確信しました。byスタッフコメント

 

 

そしてこのセミナーには元鹿島アントラーズの監督、

石井さんが来ていたんですって!
セミナーに参加されるなど、勉強熱心なところが

あの功績を残せたんですね。

 

子どもの未来を応援したいという想いで意気投合したみたい。

まやもお会いしたかったわ~。

小星社長を囲んで。

f:id:coni-coni:20170803192546j:plain

例によりモザイクごめんなさい。

 

 

 

いつかのランチ。

新宿御苑 スペインバル ペロタ

f:id:coni-coni:20170803193328j:plain

 

ごちそうさまでした。