感動をありがとー

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は3時からサッカーW杯・日本戦を応援!

 

結果は残念でしたが

すべてがギュッと詰まった

希望に溢れる試合だったと思います。

 

久しぶりにサッカー観て

泣きそうになりました!

 

会社では

もっと眠気が襲ってくるかなーと

覚悟していたんですが、

興奮のあまり

全然平気でしたよ★

 

ドコモタワーはジャパンカラーに!

f:id:coni-coni:20180703183306j:plain

 

 

日本の代表選手は

ただサッカーの技術が上手いだけでなく

ただ理論理屈を語れるだけじゃない。

 

基本のことを訓練し

練習を繰り返し

常に相手を研究し続け

仲間をリスペクトする心を忘れない

そんな姿がプロとして

感動を与えてるんだなーと思いました。

 

とても刺激になったので

チームConiConiにも活かしていきたいです!

 

美容や健康の情報が飽和状態の今、

お客様の興味は?関心は?

どんな事に心が動くの??

 

自分たちも経験(体感)してみる。

想いや価値観を伝える!

そんな風にやっていけるよう頑張ります。

 

明日はビックサイトで開催している

第5回 国際 ヘルス&ビューティグッズEXPO【夏】

に行ってきます。

 

 

また報告しますね。

 

 

ConiConiスタッフ