チームラボ☆ボーダレスお台場(体験)

皆さん、こんにちは。

 

今日は関東もグッと冷え込んだので、

ヒートテックを引っ張り出しました。

 

ヒートテックといえばアパレルのZOZOさんが

ZOZOHEAT(ゾゾヒート)という名の吸収発熱インナーを発売しましたね。

自分のサイズに合ったインナーを着ることで温まりもさらにUPするみたいです。

 

雪国の方は必見です。

f:id:coni-coni:20181210174538j:plain

http://zozo.jp/pb/zozoheat-comp.html

そのうちZOZO宇宙服も販売されるかな?

 

 

 

さて先日『チームラボ ボーダレスお台場』へ行ってきました。

borderless.teamlab.art

 

マップも順路もない世界ですので、自分がどこを歩いているのかわからなくなります。

f:id:coni-coni:20181210181001j:plain

あーこれ見たことある!!という幻想的な空間ばかり!。f:id:coni-coni:20181210180940j:plain

f:id:coni-coni:20181210181019j:plain

f:id:coni-coni:20181210181038j:plain

f:id:coni-coni:20181210181101j:plain

 

 

写真や動画を撮るのに夢中になると相方とはぐれます(注意)。

 

個人的に面白かったのは自分で描いた絵が映像として動くコーナーかな!

 

先進的で脳の刺激にもなりますし、

知らず知らず歩くことになるので

帰る頃にはお腹が空きます~w

 

大人も子どもも一緒に楽しめるので、皆さんにもおすすめですよ♪

 

 

 

刺激を受けた頭と体をリセットするために

夜はお風呂に入りましょう!

ぬるめのお湯は副交感神経が優位になって深い眠りに付くことができますよ。

 

 

ConiConiスタッフ

 

 

 

寒い日はベビタブ湯でポッカポカ。

赤ちゃんから使える重炭酸入浴剤はコチラから

f:id:coni-coni:20181003182033j:plain