ピクサー・イン・コンサート

皆さん、こんばんは。

 

2018年も残すところ1日となりましたね。

 

今日は東京国際フォーラム・ホールAで行われた『ピクサー・イン・コンサート』へ行ってきました。

大スクリーンにディズニー・ピクサー歴代の映画作品が映し出され、フル・オーケストラが演奏をする祭典です!

 

entertainmentstation.jp

 

演奏は東京フィルハーモニー交響楽団、指揮者は若手アメリカ人で異色の経歴を持つユウガ・コーラーさん!ハーバード大学コンピューター科学学科を首席で卒業、ジュリアード音楽院で指揮を最年少としてアラン・ギルバード氏に教えを受けたのだそう。

 

オーケストラといっても敷居が高いわけではなく、ピクサーだけに、子ども連れの家族もたくさんいましたよ☆

 

演奏の美しさと、流れる映像がマッチしてジーンと来ました。

 

休憩を20分挟んで計2時間30分くらいでしたが、あっという間に感じました。

飽きたり泣く子もほとんどいなかったです!

 

f:id:coni-coni:20181230204700j:plain

www.disney.co.jp

 

来年も色々なリアル体験を通し、仕事に生かしていきたいと思います。

 

 

皆さま、良いお年を!

f:id:coni-coni:20181230205403j:plain

 

 

【年末年始のご案内】
入浴剤「ベビタブ」ですが12/28(金)13時から1/3(木)までのご注文については、1/4(金)からの出荷となります。

アマゾンからベビタブ100錠購入の場合は休みなく発送できますのでよろしくお願いします。

 

ConiConiスタッフ