プチ実験を決行?♪

みなさん、こんにちは。

 

今日はいいお天気でしたね。

 

今日のConiConi女子スタッフは打ち合わせで外出!

 

素敵な方とお会いしました。

お仕事のことからプライベートまで

たっぷりお話をして、とても充実した1日になりましたよ♪

 

 

f:id:coni-coni:20180214185534j:plain

 

 

ところで、今日は当WEB SHOPで取り扱っている

ベビタブについてお話したいと思います!

 

 

ベビタブは湯船に入れて入浴剤として使っていただけますが、

実はシャワーでも使うことができます!

 

できれば毎日湯船に浸かりたいところですが、

たまには「シャワーで済ませちゃおう!」

なんて日もありますよね。

 

f:id:coni-coni:20180419183610j:plain

 

 

この専用のシャワーヘッドに

タブレットを1錠セットします。

 

 

f:id:coni-coni:20180419182853j:plain

 

こんな感じ。

 

f:id:coni-coni:20180419183005j:plain

 

じゃん!

 

f:id:coni-coni:20180419183117j:plain

 

そして水を出すと、

しゅわしゅわ〜と泡が出てきて、

シャワーでも重炭酸の効果を得ることができるのです。

 

 

私はある時ふと思いました。

 

「ベビタブなしのシャワーってどんな感じだっけ?」

「もしかして、使わなくても使用感変わらないのでは…?」

「久しぶりにボディーソープ、使ってみようかな…」

 

素朴な疑問が浮かんできたので、

ある日タブレット(ベビタブ)なしシャワー

そしてボディーソープを使ってみました!

 

 

すると、

 

しゅわしゅわしない…(物足りない)

残留塩素が気になる…(気持ち的に心配)

身体がキュッキュする…(ボディーソープで皮脂取れすぎたかな?)

 

と思ったのでした。

 

ベビタブは色や香りがないので、

「入れても入れなくても変わらなそう」と

思ったりもするのですが、

毎日使っているとだんだんと違いがわかってきます。

 

不思議ですね。

 

 

今回のプチ実験のように

 

「当たり前だと思っていることが、本当に当たり前なの?」

 

ということを見つけていって、

お客様に良さを伝えていけたらいいなあと思いました。

 

 

読んでいただいて、

ありがとうございました。

 

 

ConiConiスタッフ