如月(きさらぎ)イベント

豆まきには落花生をまく派@まやです。

 

それだけで出身がバレるわよね。

いやん、田舎者。

 

2月のイベントといえば豆まきとバレンタインね。

 

だんだん豆もまかなければ、ドキドキでチョコをあげることもなし。

美味しそ~って自分にあげちゃうしまつ。残念だわ。

 

 f:id:coni-coni:20170201201806j:plain

 

 

今日はエステにまつわるお仕事だったのよ。

痩身マッサージ

光痩身

EMS痩身

エンダモロジー

カッピング

高周波

ゲルマニウム

キャビテーション

サーモシェイプ

リンパドレナージュ

なんかいっぱいあるのね~

 

中でも最新エレクトロハンドはすごいらしい。

ぜったいやりたいわ。

 

「脂肪」じゃなく、「老廃物」って言われると、取れる気がする~。

 

 

今月も東京インターナショナル

プレミアビューティー・ヘルスショーや、健康博覧会と

沢山の方にお会いできそうよ☆

 

 

いつかのランチ。

初台@よし田

f:id:coni-coni:20170201201844j:plain

とっても美味しいお肉なので、次は夜に。

 

 

ごちそうさまでした。